2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はりりまじ!・・・え? 

こんにちは、こっとんです。

こんなぎりぎりで一体誰が見てるのかって話ですが><;

えと、リリマジ10ですが、鍋式の新刊はありません;;;
2SPでとった先のお方も、なんか「無理」とか言ってたので本当に新しいものが何もないです。
うぼわぁ(ノДT)

ちょっとマテリアルsでコピ本でも作ろうと思ったんですが芳しくないのでお蔵入り。
でもせっかくなので後でネット公開とかしようと思います。3Pまで出来てるし。ラフだけど。

なのでサークルには鍋式の既刊がぞろぞろあります?ううむ・・・わびしい。

新刊がないので、スケブをガンバって描こうと思うので
「描かせてやらんこともないぞ塵芥ッ!」
って罵ってくれれば喜んで描かせてもらおうと思います。
あ、罵ってくれなくても大丈夫です←

そんな感じでなんとか当日までに色紙描いていこうかと思います。
新しい配布物がなにもないとあれなんで、提出用とは別にする・・・かな?
この時点でまだ決めてないとかダメですね、そうですね・・・。

とりあえず一枚目~♪

星光
星光たんです>w<ノ

頑張って@2枚くらいは描くお!誰かはわからないけどね!

そんなこんなで。

拍手レスです♪
<ハイライト消したら
レイp目なら仕方ない by コード:Ss

仕方ないですよね。
まったくこっとんは←

>今日は9月8日で、「くぱあ」の日…♪ by 挿れたくて仕方無い人
くぱあの日でしたのか・・・でも俺はくぱぁよりもすj(ry

>リリマジ目の前だけど新刊情報とか隣の人の情報マダー?

どうやら隣の居候は何もないようです。たぶん隣にいるとは思うから罵ってあげればいいと思うの。
[ 2010/09/18 12:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)