2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジお疲れ様でした! 

リリマジ10お疲れ様でした!
2SPあったのに、新刊が何もないとかとってもあれでしたが、それでもお越しくださって感謝でした><;
色紙は結局アフターに投げちゃったけど、お手にとってもらえた方は喜んでもらえただろうか・・・心配・・・><;

えと、次の参加予定はとりあえず冬コミまでないんですが、京都のリリカルパーティー3は出ようか検討中です。
参加できたらマテリアルsな本を作りたいかなーって思ってます。
予定は未定ですが><


そして久々にルールー描きたくなったので描きました!
某所で「ルールーにシスター服着せたら似合うんじゃね!?」って言われたので描いてみました。
シスタールーテシア2のコピー
どうかな?どうだろ。
まぁルーテシアは何だって可愛いんですけどね(*´ω`)←

あとVividは新キャラだらけでいいですね!これはまた意欲がむくむく>w<

そんなこんなで。
[ 2010/09/26 00:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)