2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガーヌさんのコスプレ道 第3話 

局ラジ聞きながらアップです。涼香さんファイトー。てか補足時間に間に合うのかな・・・?

キャロ覚醒。てかミクヘアーにしたルーテシアがルリルリにしか見えなくなってきた・・・。
キャロもだんだん「つかさ」というか「あかり」というか・・・。
描けば描くほど誰が誰だかわからなくなってきた(;´д`)
第3話
てか週1更新がいっぱいいっぱいなんですが。一日1枚とか漫画あげてる人すげぇ。
ていうか、家の外めっちゃ雪積もってて、サンクリ遊びに行こうか悩んでましたがやめました。てか徹夜とかしてる人居るのかな・・・・「生きてる?」←某釘宮風。
いや今週のOO見て、さすがに好きにはなれないキャラですが。撃ちやがったよ・・・。
てかもー毎週OOが楽しみだぁ。自分は全力でグラハム兄さんを応援します。いつか中の人ネタでヴァイスで描きます。ストームレイダー=フラッグで。

さて次回は誰も新規コスプレはなし。その代わり血の涙が・・・。
[ 2008/02/10 01:27 ] WEB漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/23-3ad07ed0