2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期更新! 

放置イクナイですね。
や、中々ネタがない&しっかり仕上げる絵がないとブログ更新がままならない・・・。
とりあえず現在はバレンタインイラスト仕上げようと必死でした。
てかもう明日だよ・・・間に合わせねば。これから仕事ですがorz
てか最近しっかり布団で寝ないから体調がよくならない・・・。
↓こんな寝方ばっかり。
ダウン
さて久々にしっかりイラストで描いてます。おかげでWEB漫画進んでませんが(マテ
それじゃ拍手レスー。
>ぜひ咲夜さんを描いてください。でも拍手絵表示されないなぁ。なんで?
うわぉ、一度東方絵を上げたらリクなんて・・・気合が入るじゃないかw
一応、紅魔郷とかならキャラ分かるから咲夜さん、そのうちに!
>む? firefoxじゃなくてIEだと見られるね。見られるね。ガタガタ
て言うか直しました。アク禁が問題だったようで・・・。
いろいろ調べてこれで問題ないと思われます。たぶん><
[ 2008/02/13 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/24-c4b255eb