2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でした! 

夏コミお疲れ様でした!

暑い…ものすごい暑い戦場の中、来ていただいた方には本当頭が上がりません><

新刊もコピー本もほぼ手元にない状態ですので、ご希望の方がいましたら
とらのあなさんの方で取り扱ってもらっていますので、よろしかったらお願いします。

そして画像はコピー本の表紙だったものをカラーにしてみました>w<ノ

新BJRc2

ルールー!オレダー!フンデクレー!←
まぁ本の内容は全然踏まれたり足のお仕事だったりしてたわけじゃないですが=w=

さて、次の参加は来月のスーパーヒロインタイムの風雲わんにゃん嬢になります。

わんわんにゃんにゃんな漫画を描きたいと思ってますが、さて。

スパンが短いですが頑張っていこうと思いますので、またよろしくお願いします>w<ノ
[ 2011/08/17 02:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)