2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もたもたしてたら9月が襲いかかってくる。 

夏終わって1週間経ってしまった・・・。何もしてないのに・・・。
こんばんわ。こっとんです。

だんだん暑くなくなってきたので頑張れるかと思ったらそんなことはなかったぜ・・・!
気を引き締めないと・・・。

あ、前回告知しましたけど、次のイベントは風雲わんにゃん嬢です。
冬コミに未だに悩む程度の・・・。

そして使い回し画像でつくったサークルカット
nabeshiki_20110821003227.jpg
えっちな本が作れたらと思います。

姫様で作りたい気がしつつ、エクレやリコもいじりたい・・・ぐぬぬ・・・!
[ 2011/08/21 00:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)