2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば3000HIT!!!!・・・しかし絵はorz 

気がつけば3000HIT超えておりました。感謝感激~♪
しかし絵は前回告知したチンク姉イラストではなくWEB拍手でリクのあった咲夜さんでございます。色塗り途中ですが。
かきかけー
今回はパスモドキっていうか、SAIのペン入れレイヤーの曲線で補正をしてみました。イロイロチャレンジ中っと。
チンク姉イラストは、絵自体は仕上がってるんですが、差分表示のために慣れないタグと睨めっこしながら遊び要素を入れていたら、完成間近にブレーカーが落ちると言うアクシデントガガガ(ノдT)
再びやる気力が沸いて来なかったのでリクイラストを描き始めてしまったわけで。
チンク姉は明日に持ち越し。ちょうど土曜だしね(ぇ
あ、東方絵を上げてからのリクだったので無意識でこっちを描きましたが、あってますよね?
関西人でお金持ちのお嬢様の彼女ではないです・・・よね。違ってたら申し訳ない(´д`)
[ 2008/02/22 20:16 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/28-2d92faed