2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

とりあえずイロイロと妄想が高まって思うところがあってエチィ絵にも挑戦してみようかなー、なんて思ったんですよ。深い理由はないですけれども。
いや、単に昔のちょっとした知り合いが「エロい絵を描いてる人って成長が早い気がする」とかって言われたもんで。そうか!なんて素直に思ってしまったわけでございまして・・・。
チンクさんぷる
と、こんな感じでまだ製作途中でありますが、白羽の矢が立ったのはチンク姉でございました。
ちょいと頑張ってみて、差分とかってのを作ってみようかなぁ、なんて自惚れてますが。
あ、エチィって言っても過度な期待とかしちゃダメダメですぜ。なにぶん手探りの状態ですんで。
お絵かきの練習で手を出すだけですぜってなんか言い訳してるみたいだ(;´д`)

そんなこんなで定期更新でした。
[ 2008/02/18 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/27-914e3d16