2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地には平和を そして慈しみを 

ラブ&ピース!(≧∀≦)v
ヴァッシュ
どうも。こっとんです。TRIGUN最終14巻読みましたぁ。
また一人、昔からの自分のヒーロー作品が終わりをつげました。
落ちとしては雑誌時では打ち切り・・・な雰囲気でしたが、コミックでは大分まとまってました。
感激です。泣きました。ヴァッシュー!!!!(ノдT)ブワァ

・・・え・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・(ノ´∀`)え・・・映画化( д)゜ ゜ドーン!!!!!!!!
マ ジ デ ス カ - !2009年とずいぶん先ですが、マジ話らしいです。
ヴァッシュ&ウルフウッドのオリジナルストーリー!製作はマッドハウスと同じっぽいですが、
脚本は電王の小林靖子さんですね。まぁTRIGUNテレビアニメ版の脚本家は今OO書いてるから良し。
OOは面白いのでそのまま続けておくれ。

それでは最後にもう一度。さぁ皆さんご一緒に!
ラブ&ピース!(≧∀≦)v
[ 2008/02/28 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/31-c6d46ddb