2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToHeart2AD~1キャラ目終了~ 

今日も今日とて局ラジ聞きながらお絵かき。局ラジ聞いててTHネタは十分通じそうでした。よかったw
最後までラジオがんばってください。
それと、ごめんなさい、しばらくTH2ADに浮気です(ノ∀`)

ちゃる3
/お好み焼きにも色々ある\


ちゃる終了~やばい、最初は「わかった!これはタカアキの固有結解「あなざーでいず」でやつが回りの女の子にイチャイチャされまくるゲームなんだ!」とか思ってましたが、蓋を開ければやっぱり面白かった!
ちゃるツボでした。やばいやばい、いくのん目当てだったのにいきなり脱線しまくりだ。
てかまだネタバレは控えますが、ちゃるシナリオのサブキャラがうたわれるものに被りすぎです。マジデマジデw
無口キャラのちゃるが段々惹かれて変わって行く過程はキタ。キマクリ。
実は夢見る女の子とか。お姫様にあこがれるとか!(゜∀゜)=3

って感じでしばらくはクリアキャラの感想を交えてSDキャラ絵を描いて行きますです><
[ 2008/03/02 01:28 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/32-7e9ee7ef