2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時空管理局通信Vol.11に向けて。 

じっくう~かんりっきょくっらっじお~♪(挨拶
いつも楽しく聞かせていただいております^^今日も最後まで頑張ってください(≧ワ≦)

次回の時空管理局通信も参加させていただく気まんまんです^^
第4期妄想ってことで、全力ルーテシアを応援します(*´ワ`)
とりあえず服とかメガーヌさんの服を参考に妄想妄想。
ルー15歳前後
こんな感じで。あんま大きくしたら面白くないかなぁって思って描いたらあんまり変わらない感じに(;´д`)
とりあえずこれくらいな感じのエリキャロ含めた何かを描きたいと思ってます。
そんな感じでー。エリオの身長どうしよかな(ぇ
[ 2008/03/16 01:25 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/39-82da2625