2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調が・・・>< 

どうも、こっとんです。
体調が悪いーってか寝ても疲れが取れない感じガガガ。
てかコタツで寝すぎなんですけれども。布団でしっかり寝ようとは思っててもつい・・・><
あ、大阪行きの夜行バスのチケット予約してきちゃったりwこれでリリカルUNION行きは決定ですなw
もう後戻りはできないぜっ(≧∀≦)b
てかせっかく行くならサークル申し込みすれば良かったなぁとかつくづくw
遠いから~って断念してたんですが、面子が豪華すぎてるので・・・うぬぬw

そんなこんなでラクガキ投下。久々にROやったもんで思いついたってか思い出したw
オットー
てか今までに他のだれかこのネタやったんだろうか・・・プレイしたことある人間なら誰しもが思いついたのではなかろうかと思うんですが・・・。

[ 2008/03/12 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/38-24d37052