2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ当落発表~! 

今日も局ラジのターン!実に楽しく聞かせていただいております。

そんなこんなで夏コミですが。
受かった━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
場所は 日曜日 東地区“コ”ブロック-03a です。よろしくお願いします~><
お隣が気になるところ(´=ω=)
※ここから先は良い子は見ない方がいいですw
てなわけで、喜びのあまりはやてさんに脱いでもらいました。。サムネクリックで全体。
サムネ
※15歳くらいはクリックしない方がいいかもしれない?

俺はもっと。おっぱいを勉強しなければならないと強く思った・・・!

てなわけで今日も最後まで局ラジ視聴ですよ~。
さ、差分なんて作ってないんだらねっ!(ぇ
探しちゃだめなんだからねっw

ほんとに探してもなくなりました。


[ 2008/06/08 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/57-cc715a98