2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ前日!です! 

紅のヴィータサムネ 今日はサンクリ前日&局ラジの日ですね~^^
 今日も局ラジがんばってください。最後まで聞くのは死亡フラグな気もしますが(何
 最近すっかり土曜日にしか更新しないんだぜ。なんでだろw(ぁ
 さておき、サンクリはサークル参加はしてませんが、遊びに行ってきます。
 なのは関係の作家さんやらに挨拶周りだっぜ。てか普通に本ホスィ(´・ω・)
 リリマジで挨拶できなかった方へ。自分の本を押し付け(ぇ)に行くので首を洗ってまってるといいです。無論、本を購入後押し付けて離脱さ!フハハハハハw
 そんなこんなでなぜかここにきてヴィータ株が急上昇中なので描いてみたよヴィータさん。クリックで全体画像がたぶん出ると思うんだ。
 文字ロゴ作るために久々に筆ペンをうならせてみた。うん。文字レベル低下してるな俺orz
 あ、もし文字なしVerが欲しいって方が居たらweb拍手を(´∀`)σポチッっとなw
 とりあえず何が言いたいかってアンダースーツカッコイイよね!?ってことなんだ。うん。
 なんで出だし(sts初登場)でカッコよく決めたのに、その後は1回シグナムと模擬戦?してた時しか着ないんだろう・・・As時代の漫画から着てたのに・・・。
 そんな感じで休んだら上京してきます。それでは。


 え?スパッツ?いいですよね(≧∀≦)b
[ 2008/06/14 11:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)