2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

毎週土曜日は局ラジの日!局ラジ日にしか更新してませんね!けしからんですね。ごめんなさい==;
今日は別の場所でラジオ聞いてるよ!たぶん。どこかは内緒(ぇー

まずは・・・。後4日で自分のサイト&同人暦が1周年となります(´・ω・)bドドンッ!!!
そんな分けでただいま記念絵を描き中・・・あと4日で仕上がるかなぁ・・・とりあえずラフ公開しちゃう。
淫獣
サムネクリックでGO!

あ、あと10月のサンクリ内イベント、リリカルステージ02に申し込みましたー
まだ誰もやってない(と思う)カップリングで漫画描きたいと思います。
夏もまだなのになに言ってるんでしょうな?なめ過ぎです。

ついでに今回は成年表現有にぽちっとな!フフフです。カットにオンマウスで裏カットに変身。お子様は見てはいけない!(何


後はここ最近の落書きをやたら続きを読むに突っ込んでみた。お子様は見ない方がいいものが数点ある気がする!やめておいて!

そんな感じでー。けしからんど行ってくるよ!(ぉ
犬スバル(幼)
クイントさんんとケフィア
1P
2P
ぴか!
アインス入浴
バスケ2
さびしいるー
0620お題2
アフター
フェイトさんは狼だったのです
[ 2008/06/21 11:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)