2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリお疲れさまでした! 

サンクリお疲れ様でした!
自分は一般参加のつもりでしたが、直前で「サークルチケット余ってるよぉ」ってお誘い受けたのでサークル参加させていただいちゃいました。この場でも感謝の意を。ぶっちゃけ何も手伝わなくてごめんなさい==;

そしてオフ会行ってきました。参加された皆さんお疲れ様でしたー!
なんともカオスなオフ会でしたがw
幹事をなされたskylinxさん、本当にお疲れ様でしたー!

とりあえず、細かいレポは後で書こう。と言うことで、とりあえず早急に皆様にお知らせしないと行けないことが!
モザイク
すごく・・・大きいです・・・(存在感的な意味で
そして大分お気に入りのご様子で移動中は常に×××××さんの最後尾札を隙間に腕を入れたりクルクル回したりしながら移動する大きい彼wもはやうわーおwと言うより他はないwうわーおw

とりあえず今回はネタが満載すぎるから後でしっかりレポ書きます!
そんな感じでー。
[ 2008/06/16 08:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)