2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミのおまけ情報~♪ 

夏コミの新刊購入特典です。
最初はコピー誌を、と思ってたのですが東京入りするのが金曜・・・って考えると時間がないので断念しました><
なので変わりにラミカなんぞを作りますー(≧∀≦)るーるーだよ♪
夏コミグッズのシーツで皆が水着なのを見て、ルールーの水着を妄想しちゃったんだぜ・・・。

一応100枚くらい作っていくので、まぁ自分のところだから平気だとは思いますが、一応なくなり次第ってことで・・・なくなるかな・・・あまる予感が・・・(´=ω=)
ラミカ
[ 2008/08/13 15:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)