2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でしたー。 

2008夏コミケ
遅れましたが、コミケお疲れさまでしたー。
本を手にとって下さった方、買っていただいた方、挨拶してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)mフカブカ
おかげさまで既刊本「姉、思う。故に・・・」は完売いたしましたー(≧∀≦)♪

次のイベント参加は10月のサンクリ内のリリカルステージになります。
ちゃんと本は作る予定ですっ。よろしかったら次もお願いします(^-^)
京都のなのパと11月のリリマジも参加予定です。

さて、冬申し込みせねば・・・(ぁ

追記:な、ななななな、なむる。のNUMさんからリンクを張ってもらってましたぁ(゜д゜)ハワワ!
こちらからもリンクを張らせてもらいましたー。感激したっ(≧д≦)
[ 2008/08/20 15:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)