2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同誌企画ページ正式版! 

土曜日は局ラジの日です。
今日は素敵なゲストが!こっとんは伊知朗てんてーを全力で応援します(*゜∀゜)

さて、正式企画ページ完成しました!まだ細かく変わるかもですが・・・。
エリオ&キャロ&ルーテシア合同誌!その名を「CaramelParade」!
TheSeventhSignの神楽さんと共同計画です。皆さんよろしくお願いしますー>w<

さて絵がないと寂しいので落書きその他を載せておきます。
サークルカット_グレースケール3

リリステ用カットー。すごく横長でしたw
会話
某ラジオ中にメッセの手書きメッセージで贈ったイラスト。漢字が間違ってるのは俺クオリティ!
ヴィータん
エチャやりました。ヴィータンヽ(≧w≦)ノ
43.png
お絵かき掲示板にて。制服なルーテシアも公式で見たいなぁ・・・。
鮭祭りヴィヴィオ
某黒い鳥の人みたいと言われました・・・。うめてんてー風にしようと思ったのに(´・ω・)あれー?


・・・ああ、そういえば20,000HITがとても近いです。記念絵とか描いてる暇が・・・(;´д`)

そんな感じでー。以下拍手レス~♪
>たった一人になっても、ルールーを描き続ける…では不肖私めはそのお姿を何時までも何時までも見つめさせて頂きます これからもふぇいと~ですよ♪
ルールーはあんなに可愛いのに描いてる人が少ないのですが、俺は諦めない!応援ありです^^

>魔法少女るーるーが人々のために奉仕する新刊ですね!さすがこっとんちゃん(=ω=.)ムフ (マテ
(´・ω・)なにも・・・考えてない・・・(ぁ

>SSXラフ絵、完成に期待です! ティアがSLBを撃つシーンは号泣でしたよ・・・
ありがとうございます!綺麗な茜色のスターライトブレイカーも映像で見たかったですね><

>イクスいいですよね(>ω<)b
イクス最高ですね(>ω<)b
[ 2008/09/06 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)