2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャ━━━(≧∀≦)━━━!!!! 

毎週土曜日は定期更新(と言うなの局ラジデー)です。頑張ってくださいー!今日はどこで聞いてるのだろう?w

さて。気がつけば20,000HIT達成しましたーヽ(゜∀゜)ノわっふー!
しかし記念絵とか無理っす・・・ごめんなさい・・・応援のお言葉とかくれた方ごめんなさい・・・なんも準備とか出来ないとです・・・orz

リリステ用原稿の絵とか落書き絵とかでお茶を濁すぜ!(何

リリステ1P
ルーヴィヴィ漫画。コンセプトはチンク姉本の時と同じで「過去を乗り越えて未来へ」です。
チンクはゼストで。ルールーはヴィヴィオです。・・・間に合うのかなこれ・・・(ぁ

ザフィヴィヴィ
練習描きヴィヴィザフィ!このカップリングも好きですー!

ザヴィ
誰かが「ザヴィ」とか言うからフィージョンしちゃったよ。しかも失敗しちゃったよ(マテ

ザフィヴィヴィ!
フィージョン成功!これはなんか良いかも知れないとか思ったり思わなかったり(ぁ

以上!あとはお返事です。
>おじさんがいくいらでも鮭缶買ってあげるよ~、(=ω=.)ムフ
本気ですかw財政圧迫しますぜwwww

>祝2万ヒット!!O(≧▽≦)O てことで祝ってみた これからもこっとんちゃんの活躍に期待♪期待♪でも無理はメーよ
無理しないでいいとなるとリリステ落としていいんですn(ry
[ 2008/09/13 10:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)