2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さきに謝っておきます。ごめんなさい! 

土曜の夜は局ラジですね。毎週楽しませていただいております。
さて、リリステの原稿ですが。
リリステ表紙サムネ
表紙が・・・出来てます( ̄∀ ̄)♪クリックで全体表示ですよ♪
・・・ぇ?本文?それって何おいしいn(ry
いやいやいや、いくらペラ本予定でもこれはやばいんじゃなかろうか。締め切り29日・・・。
こ、この土日が勝負っ!これで無理だったら新刊はなのパまで延長・・・っ!リリステ如何しよう・・・ごふっ。
こ、ここは他でカバーだ!(ぁ

まずは企画物に参加していたり。
KampfKartenKlub様の、リリカルなのはバトルカードゲーム“機動六課デッキ”に一枚描かせてもらいました。
なにを?というと・・・・・。





ででんっ!



カードイラストラフ
19歳はやてを描かせていただきました~。完全版は自重してラフですがw
いやっ!本当!はやてとか言われると思いませんでしたよっ!
だって!前作!タマゴルビーさんですよ!続編で俺でいいのっ?俺刺されないっ?って感じでした(; ̄∀ ̄Aアセアセ

あとは、TheSeventhSign様の企画本に1P。
山椒堂様の本にゲストで1P。
それぞれ描かせてもらいましたっ!こんな若輩者にお声をかけていただきあざーす!

そんなこんなで。間に合うならば間に合わせたいよぉ・・・ってことで修羅場ります!寝てから!(ぁ

以下拍手のお返事~。
>なのはSNSでお世話になっています、ondです。うちのHPからリンク張りましたのでお知らせします。
わわわっ!またリンクガガガwありがとうございますー。
ブログの初期リンク機能が気に入らないのてタグで手打ちだから時間が><
あ、あとで必ずつなげさせていただきますっTT

>後ろ髪かきあげる仕草希望
えっと・・・これは時期的にチンクの・・・ですかね?
そ、それは難題ですが、時間が出来たらチャレンジしてみますっ><
[ 2008/09/27 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)