2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ情報~♪ 

はい。サンクリ直前ですね♪
局ラジはたぶん途中で寝ます。夢の中から応援してますー>w<

そして、はい。サンクリですね。はい。
「新刊ありませんド━━━(゜д゜)━━━ン!!!
ご、ごめんなさい。間に合いませんでした。orz
間に合わせのコピーとか、何かおまけとかも作れてません。
夏の既刊だけもって行きます・・・そして恥ずかしいので自分のサークルに引っ込んでるか、開き直って買い専もどきと化します。
こそこそるー
と、いうわけで、サンクリ配置Dホール、ヌ06aに。新刊がありません。(大事なので2回ry

たぶん暇してるので本人捕獲できれば何か描けるかもしれません(ぁ
描かしてくれる人がいれば?(何

あ、そうです。入稿は済ませたのでなのパは無事に新刊出せますー。
配置は「B32」です。なのパお越しいただける方はぜひにー><
[ 2008/10/04 22:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)