2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(遅すぎるけど)リリカルマジカルお疲れさまでした>w< 

リリマジお疲れ様でしたー(遅

今回は新刊のないイベントだったので、ずっとひきこもってたこっとんです;;

そんな中でもお越しいただいた方、挨拶に来てくれた方、本気で感謝ですm(_ _)m

新刊ないやつにこんな・・・これが罪の重さなんですね・・・わかります(;´д`)

挨拶と言えば、pixivで「かわえええええな!このはやて!」と思ったお方、群青さんが挨拶に来てくださりました。びっくりした!ありがとうございました!来年期待してます!(*´∀`)

あとあと、お初の人も他にたくさんいて、本当イベントは楽しみがつきませんね!後で皆さんまとめてリンク追加させてもらう・・・いや、する(`・ω・)シャキーン

イベント後はひっそりと打ち上げ。

てるうぃさん
くーやさん
めろうさん
みさなさん

楽しかった!そして中華バイキング美味しかった!また行きまっしょいヽ(≧ω≦)ノわふー♪

終わった後はまったり温泉。

こちらも楽しかったんで、いろいろ描きたいところですが。

これだけは言っておきたい・・・。

ジンナイさんの寝相は本当にパネェ!!!!!!!!!!

あとZエロスさんのエロっぷりも本当にパネェ。こっちは当たり前ですね。わかりま(ry


さて、そんな感じでリリマジで出そうと思った色紙が間に合わなかったので、涼香さんの提案でサイト50,000HIT記念プレゼントにしようかと思ったら。

まだ5000以上あるじゃないか(・ω・)

これは今年中に回るかどうか怪しいですね。なので色紙は大人しくなのパ用にしようかと思います(ノ∀`)

こんな感じの色紙。アリサー!
アリサ色紙

せっかくなので量産中。せこせこ。
Image0811.jpg

あ、話の流れですが、なのはParty2は参加します!行くぜ!京都!
カットは表紙使い回しで。

1SPカット枠2

そんな感じで長々と。明日はなんか帰ってきたサンシャインクリエイションに遊びに行くかも。

微妙追記:拍手に配ったペーパー画像置いてみるテスト(・∀・)

以下拍手レスですー^^
>では当日会場でお会いしましょう by タックス
お会い出来ました(*´д`)
セミロングはやて色紙、あんなので済みません==;

>リリマジではスケブをありがとうございました。
かわいいヴィヴィオを大事に飾らしてもらってます(^^ by 未鏡

こちらこそ来ていただいてありがとうございましたー!
今度はこちらがスケブを投げる番d(ry

>リリマジお疲れ様でしたー!
あとあとサイトの方にコメントありがとうございました///
ついにバレてしまった・・・!と一人で恥ずかしがりながら浮かれてしまいました。
これからよろしくお願いしますー! by しろな

・・・萌えた(*´∀`)←マテ
むしろ浮かれてたのはこちらです!
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
[ 2009/09/26 14:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)