2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバレンタイン! 

バレンタイン
ルーテシアお嬢様よりハッピーバレンタイン!
渡されてるのは誰なんでしょう。深く考えない(´ー`)
久々に普通の服を描きましたが楽しぃー!いやあんまり描けてませんが><

バレンタインなんざリアルでは関係のないイベントなんでメデタイことなどない(ぇ

しかし、相変わらずギリギリですね。でもなんとかセーフ?
最近、落ち着いて目が垂れ気味だった脳内ルーテシア嬢でしたが、チョコを渡す緊張から若干ツリ目に戻ってると脳内補正!
うん。萌えの基本は照れにあると思うんだ。病んデレとかツンデレとかじゃない。照れデレがいいんだ(ぇ
あっと、WEB拍手の方にバック付きのイラストがあがっておりまする。
良かったら見てやってくださいな。壁紙サイズもあるよ♪

追記:バレンタインと聞くと毎年マジ○ルタル○ートのアニメ版で江戸城本○が歌っていた歌が思い出される自分です。聞いたのは小学生・・・だったと思うんですがなぜか心に根強く残っているのです。
男の値打ちは~数じゃねぇ~バレンタインの馬鹿野郎~
分かる人が何人いるんだって話ですが。それでは。
[ 2008/02/14 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/25-8f4b32c7