2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合わせ(ノдT) 

今日も局ラジ視聴~がんばってください。そして週に一度の朝まで絵描きの日!
WEB漫画、週1の更新は続けようと思ったのにバレンタイン絵を描いてたら間に合わなかった(TдT)
のでとりあえずコスプレネタでイラストを一枚~ラクガキですが;;
WEB拍手に置いてあるバレンタイン壁紙もよろしかったらドゾー^^
学生ルー
ルーテシアお嬢様が白皇学院に入学したようです(何
「お嬢様」って呼ばれてたなぁーと、てかお嬢様のイメージがハヤテのごとくな自分っていったい・・・。
執事はゼスト・・・かな。年齢的に無理があるか><;
とりあえず4話を頑張って仕上げます。


[ 2008/02/16 23:06 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/26-0c80d36d