2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToHeart2AD~2キャラ目終了~ 

本当は3キャラ終わってますが。こんにちは、こっとんです。
さて、2キャラ目ですが、なんと春夏さんです。狙ったわけではありません。たまたま行ってしまった。

お母さん
/いらっしゃいませー♪\


え?春夏さんに見えないって?僕もです(ぇ
うまく描けません~何がイケないのか。幼女ばっか描いてるからだって?ごめんなさい(ノдT)

しっかし、この人若いですよ、めっちゃ若い。すごく少女やってる気がする。恋ってすげー。
なのはシリーズもそうですが、お母さんキャラが若すぎです。みんな飛天御剣流みたい(マテ
しかし、結末のこの人の行動&発言には驚いた。若い子達なんかじゃ相手になりませんなw

あんまりこの方について突っ込むと頭を冷やされそうなのでここいらで。
次は誰に行こうかなぁ(*´┌`)
[ 2008/03/03 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/33-0374df43