2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月5日は「巫女の日」らしいですよ。 

3月5日は巫女の日!とのことなのでいっちょ描いてみました。
うむ。巫女さん他和服大好きなのは秘密の話(ぇ
巫女の日
巫女さんルーテシアとキャロ(≧∀≦)
相変わらず背景が苦手ですよって誤魔化し誤魔化し。てか考えたら生巫女さん(何)なんて随分見てませんねぇ。どこかで見れないものか・・・。
あ、試しに掲示板設置してみました。何かありましたらそちらに。まぁたぶんクモの巣だらけに(ぇ

ひっさびさのWEB拍手コメントが来たぜ!
>メガーヌさんwww漫画の続きはまだですか?
・・・(||||| )・・・・クルリ(ノ∀`)テヘ♪(マテ
い、いや・・・ネタとラフは既に3枚ほど・・・い、いろいろ誘惑に勝てんとです。今日のこのイラストとか・・・><
で、出来るだけ早く仕上げまする。はい。ごめんなさい(ノдT)
[ 2008/03/05 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/34-38de7aa6