2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5000HIT!?ド───(д)゜゜───ン!!!!!! 

あ、ありのままを話すぜ。仕事から帰ってきて、お絵かき版の方にも絵をあげて、寝て起き、「さーて今日は久々にROでもすっかぁ」とか言って名無し島で遊んでいたら、気が付いたら5,000HITまじかだった。な、何を言ってるか分からねぇと思うが言ってる俺自身わからねぇ。身内のどっきり企画とか、そんなちゃちなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
てなわけで5000HIT感謝ですよー(゜∀゜)
てか、ほんとに何が起こったのかと思ったら時空管理局さまの方から、まさか、まさか☆補足していただいてらしたとは・・・・・っ!テンション上がりまくりですよっ!感謝感激っです(≧∀≦)キャー♪
昨年の6月からはじめたブログですが、おかげさまで一日で全体の1/10を記録です^^;

そしてお絵かき掲示板の方で指摘されましたので、勢いで描いてみました。エリオきゅんw
巫女エリオ君
エリオきゅんも巫女巫女です。しかもキツネ耳のオプションパーツ付!(*´∀`)

それと話は変わって、かなり遠出になりますが、リリカルUNIONにマジ遊びに行こうか悩んでおります。
企画本も締め切りが10日に延びてるし・・・ううむw
[ 2008/03/07 18:14 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/35-bc4b1445