2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

局ラジ更新。リリカルUNIONは・・・。 

局ラジ絶賛視聴中~♪いつも補足ありがとうございます。最後まで頑張ってください~(≧∀≦)
今週は初☆補足と太文字補足もらってテンション上がりまくり(*´ワ`)キャッホー♪
そんな感じでリリカルUNION開催記念誌の締め切りが延びてるから絡んで見ようかなぁと思って絶賛お絵かき中~♪
てかもうリリカルUNION行かない理由がなくなってきた・・・けど未開の地にソロで向かうのが若干戸惑が。
ソロで関東圏から出たことないので・・・誰か向こうで案内してくれないものかしらん(*´ー`)
そんなこんなで。絵がないとあれなので描きかけの絵を(ノ`∀´)ノトリャ
途中保存

[ 2008/03/09 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/36-88d5e473