2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴重な時間を無駄にしてしまった(ノд`) 

また、不毛な時間を過ごしてしまった・・・。こっとんです。
リリカルUNIONの記念誌に投稿しようと思ったイラストを完成させて、以前より考えていたブログデザインの変更にチャレンジしようと四苦八苦して諦めました(何
小難しいのはダメです。頭がこんがらがってきた。これでもプログラミングを学んでた時期があるんだから・・・むぅ。
DTPの職について以来、視覚的な能力向上はしたものの、以前持ち合わせてた数学的な能力が低下の一途をたどっています。あちらを立てればこちらが立たず。人間、やらないと衰えるもんですな><
うにおん
とりあえずこんな感じで送ってみました。全部載せちゃアレなので一部ですが。
問題がなければ無事に載れるはず・・・だ、大丈夫だよね><;
しかし絵を描いたりしてるとゲームが出来ない・・・。TH2AdもFAも途中すぎ・・・。
MHP2も、あと金冠サイズはデカディアブロスだけなんだ(ぇ

そんな感じで。夜行バスの手続きをせねば・・・。

追記:何か吹っ切れたので、思い切ってマイミクやらマイピクやらをお願いしまくっております。
   本当、うざかったらゴメンナサイです(ノдT)
   こちらを見られてる方でも、もし宜しければお気軽に登録とかしてくれると嬉しいです^^
   mixi   pixiv
[ 2008/03/10 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/37-815cc315