2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリお疲れ様でした。 

サンクリお疲れ様でしたー。
新刊がなくて本当に申し訳なかったです・・・新しいものが何もない状態でイベント参加がはじめてでしたので、いろいろテンパってました・・・。
挨拶させていただいた方にも、なんか途中でいろいろテンパって何言ってるか分からなくなったことがしばしば・・・失礼を働いてたら御免なさい・・・チキンハートなんでどうにも途中から(@д@)あわわ、な状態に・・・><
なのパでは新刊出せます。問題が起こらなければ・・・遠征イベント参加は初めてですので、またいろいろなんかやっちまう気がしますが、よろしかったら>w<

会場で飾っていたスケブ絵でお目汚し・・・
ごめんなさい。2

以下拍手レスですー。
>くーやさん
本当になにもなかったです><
コピー本間に合ってよかったです♪いただいちゃってごめんなさい><
リリマジではまたよろしくです>w<

>サンクリで既刊を買わせていただきました 夏では買えなかった(行けなかった)のでちょうどよかったです^^
わっわっわ!ありがとうございますー><
新刊がなくて本当に申し訳ない中、そう言っていただけるとありがたいです。
なのパの新刊はリリマジでもたぶん置けると思いますのでそちらでも宜しかったらぜひに><
[ 2008/10/08 15:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)