2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

毎週土曜の定期更新+局ラジの日です。ラジオ応援してますー。聞いてたらやばいですが><

なのパ直前です。京都まで遠征してサークル参加なんて一年前では考えられませんでした(´ー`)
リリステで落とした分新刊がしっかりありますので改めて告知をー。

配置「B-32 鍋式」です。新刊は300円。とってもペラいです。アウアウ(ノ_・)
表紙05
▲表紙 ついでに本文の見本とかを

あと当日山椒堂さんのリリステの新刊を委託受けてます。
関東なんか行けないYO!って思ってた方は是非に。

あとは当日なんかおまけがあるのかもしれません。(何
コピー

それでは全力全開で準備しますー>w<

以下拍手レス
>くーやさん
新刊なくてごめんなさい><
リリマジでは是非にご挨拶をさせてもらいます(≧ω≦)♪
[ 2008/10/11 20:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)