2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのパお疲れ様でした&修羅場は続くよどこまでも。 

zatue.jpg
なのパお疲れ様でしたー♪
しかしすぐ次のイベントの締め切りが迫ってるので雑絵でお茶濁し濁し・・・。

レポとかとても長くて書けないので、思い出に残ってることを箇条書き。

・人生2度目の新幹線
・宿泊先で、合流予定だったりるかさんが到着。一緒に鴨川先生が現れるのでびびる。
・布団以外で寝ないと言ってたのに、寝る自分。その後悲惨なことが。
・イベント当日。やっぱりギリギリ。
・神威さんは予想の斜め上を突っ走る。「小学校やってないっすかねぇ・・・」
・あさひさんお手伝いしてくださってありがとうございます。
・入り口で良介さんから差し入れが。兎を食べるのに若干の抵抗がw
・弥骨閃のしえっちさんにご挨拶。
・ミドルテイルさんにご挨拶。わがしさんは前もって奇襲されたので本はGET済み。あははさんの原稿とかテラウラヤマシスw
・始まりは健全だった人に挨拶に行ったらモーグリと羊の人が居て(´・ω・)?
・挨拶周りが間に合わない。途中で断念。
・お隣がみさなさんだったのでガチトーク。まさかスケブを頼まれる。
・りるかさんが「くらえっ!」
・空気を読んでくれwといわれつつ梶川さんにスケブを投げてくる。
・開始1時間が予想以上に人が来る。地味に忙しい。
・初めて知り合い以外にスケブを頼まれる。めっちゃテンションあがる。しかも4冊。お一人は差し入れまでしてくれて感謝です。関西\すげぇ/
・じんないさんが挨拶に来てくれる。ろんたんさんの本があることを知らなかったらしい。財布を取りに戻るw
・藍兎さんとからすさんが挨拶に来てくれる。藍兎さんとはお初でしたが、こんなイケメンさんを鼻血にするなのはさんはすごい。
・pwさんが挨拶に来てくれる。お菓子の差し入れまで!ありがとうございます!
・skylynxさんがネタミヤ嬢をお連れしてくれる。すごく美人さんでした!スカリンさんとの組み合わせはすごい違和感(失礼
・落ち着いたので、改めて挨拶。静奈さん、鴨川さん、りるかさん、神楽さんにご挨拶。みんなお腹空いたとか疲れたとかしか言ってないw危険信号が出すぎでしたw
・伊知朗さんに前もって犯行声明だしておいたので改めてスケブを持っていったら・・・(ノдT)助けて・・・と。スケブ地獄でした。壁先生は\すげぇ/
・勇気を出して遊歩計の祐佑様と天球儀の夕霞様にご挨拶。買わしていただいた後本を押し付ける。
・祐佑様の本を見て涙が止まらない・・・レイハさん・・・(ノдT)
・夕霞様本、買ってくるの間違えたorz
・アフターイベント。元気がないので観戦
・涼香さんが鴨川さんの色紙を取ってる。なんておいしいところを総ざらいにする人だw
・オフ会会場に向かう途中でSNSの集団と、別オフの方々から、大声で「こっとんさーん、おつかれー」と声を掛けられる。普通に外ですw自重してくださいw
・オフ会会場行く途中にがてまらの霧雪月夜さんとお話。同人についてはいろいろお話できると嬉しいです♪超駆け出し雑魚絵師なので>w<

~オフ会~
・会場到着。わがしさん、ミドルテイルさん、みさなさん、などの付近に着席。人の顔おぼえるのが苦手なこっとんはほかの方を覚えていないのであったっ!ああ、石を投げないでっ(ぁ
・しきりに漏らしちゃだめとか危険な会話が飛び交う。さすが(ry
・からすさんにいじられる
・副音声ラジオから電話がくる。ドッキリはやめてw
・戻ったらマイクを渡される。だからドッキリはやめ(ry
・オフ会はつつがなく終了?とりあえず持ってった本10冊は無理やり配る。
・出たら、同じところで飲み食いしてた、とかでスカリンさんご一行が、まじでwwww
・肉祭り?
・スカリンさんが失礼を働く。

~2次会~
・カラオケへ。
・神楽さんとからすさん。伊知朗さんと・・・だれだったかな(ごめんなさい。
・伊知朗さんとスケブ交換w
・かっこいい歌から萌えソングへ。
・涼香さんが釣れる(*´ω`)
・始発で去る。てか疲れてたので記憶があいまいw

~火曜日~
・雨。
・京都タワーの地下の大浴場に。
・裸のお付き合い(*´ω`)
・帰宅

以上、なげーwまだなんか忘れてる気がしますがw
さて、仮更新その2終了。これから今名前が出た人全員のリンクつながせてもらっちゃいます>w<

またしてもリンク追加間に合わず。
そして、ちょっとつらい出来事があったので、たまに訪れる衝動でえちぃ絵を描いてしまいました。
18歳未満の方は見ないようお願いします。==;日曜中くらいに消します。
http://www4.uploader.jp/user/cotonpot/images/cotonpot_uljp00179.jpg
[ 2008/10/18 10:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)